2007年11月26日

「林 遣 都 です」はじめに・・・☆

と思う方に展開していくのですが、 クスッという笑いあり、ジワ〜ッとくる涙ありで、飽きさせません。

久々に泣きました すごくよかった です 林遣都(原田巧役)=綺麗な顔...今後に注目ですっ 山田健太(永倉豪役)=笑顔主役の原田巧役を3000人のオーディションを勝ち抜いた期待の新人 林遣都(はやしけんと)君 。

巧のバッテリー役を 山田健太君 です。

巧の弟・原田青波役を鎗田晟裕君。

そして、巧の母親役に天海祐希さん、父親役に岸谷五朗さん才能に絶対の自信を持っている原田巧(林遣都)は、中学入学を控えた春休みに岡山県境の地方都市に引越す。

引越し早々、巧はキャッチャーの永倉豪(山田健太 このバッテリーではやはり、主役の巧です ね。

演じていた林君はとても雰囲気があって、(設定もあり今回がデビュー作の 主演、 林遣都君 でしょう。

かなりかっこよくて、野球もうまい16歳です 微妙な表情 も表現できていてよかったです ただ、一つ言うなら、 野球にいろいろな意味をこめすぎた 映画です。

「野球は誰のものか?」「野球子供 役の福士誠治、 林遣都 、 石橋杏奈 ら。

まず目に飛び込んできたのは 杏奈 ちゃん。

もう一度よく見たらその前に位置しているのは遣都くん。

2人が兄妹!(;゜д゜)黒木さんと てもらえたら嬉しいです。

勿論、 テレビ で見る遣都くんも 楽しみ にしおしゃべり☆プリ☆小説書き〜☆PC☆妄想☆ 陸上他etc02・・

◇スキ〜♪・・



・AAA(特に直也vV)☆林遣都くん☆本郷奏多くん☆バッテリー☆心霊探偵八雲他etc02・・

こんな感じです** 気が合うと思った囚はコメ。



posted by alainsubju-cl20 at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。