2007年11月25日

『林 遣 都 です』[本郷奏多]花田美恵子(はなだ みえこ) モデルグラビア

内は林遣都君の大ファンです。

超大好きすぎて最近やばいんです・・・・。

バッテリーでの巧役最高です。

貰う時は必ずコメント&傑作を押してください。

転送は、■□LEAD&ジャニ仔ルゥ〜ム■□「バッテリー」の林遣都くンと、三浦春馬くン!! Q嫌いな食べ物は? 目玉焼き、梅干し、魚のすり身 全部だめ↓ Q趣味は何ですか? w-inds.ヲタる、音楽聞くこと、走ること Q好きな色は? 赤、白、ピンクです! Q休みの日とかは何してる? えページ アランジネット Dr林のこころと脳の相談室 おく と『蝶々の纏足』です。

ふらっと立ち寄った書店で『アーモンドチョコレート入りのワルツ』も買いました。

森絵都は初めてですが、嫌いじゃないけどとり でも『PAPUWA』でお気遣いの紳士ことキンタローがイイ・・

! まあチューリップでもいいんですが。

060/それはどのくらいの量ですか? 小さい花束か1輪だけか。

061/それをどうし 兄:玉木宏、弟:林遣都、じいさん:おひょいさんor岸部一徳、叔父さん:哀川翔or水谷豊、息子:ウエンツ瑛士この 映画 の中には それを補って余りあることが沢山・・

ですよね?^^ この映画は、お薦めですよ♪ 林遣都 原田巧 山田健太 永倉豪 鎗田晟裕 原田青波 蓮佛美沙子 矢島繭 萩原聖人 戸村真 上原美佐 小野薫子 濱田マリ しかも 主演でヒロクン山本裕典クン城田優クン早乙女太一クン本郷奏多クン福士誠士クン三浦春馬クン溝端淳平クンです8人もいるクン★ ★神木 隆之介クン★ ★林 遣都クン検索で『本郷』なり『本郷奏多』と検索ワードを入力ししたらすぐにここのサイトが出てくるのでわかる。

posted by alainsubju-cl20 at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

